MENU
Access
Contact
image

お知らせ

タイミング

おはようございます(^-^)受付の青山です。

 

私には小1の息子がいます。

彼は、前歯の生え変わりの時期を迎えています。

前歯がグラグラ、あと2、3日かな~と思っていた矢先の出来事。

 

私がお風呂に飛び込むと(お恥ずかしい)(/ω\)(笑)

その拍子に、息子がお風呂の蓋にぶつかってしまいました!!

 

私   ”ごめーん!!大丈夫!?”

息子  ”……ない!!歯が!! ”

もう、笑うしかないですよね。

その後は、抜けた歯の捜索です!すぐに発見しましたけどね。

 

いつ抜けるか心配していても、『抜ける時には抜ける』のだと思いました。

ただ、息子のタイミングがお風呂で、とは予想もしていませんでしたが。(笑)

 

 

今日は、職員研修の為、午後から休診です。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。