MENU
Access
Contact
image

お知らせ

想いを繋いで。

ここ数日、先日からの猛暑とうって変わって

秋の気配を感じます。

何となく寂しさを感じるのは私だけ?

 

遅れましたが、8月14日に

当医院の技工士・内山敏明が天国に旅立ちました。

53歳という若さで。

 

彼は、患者さんの義歯や技工物を作り

影の立役者として医院を支えてくれました。

温和で優しく明るい彼に、もう会えないと思うと

寂しさ悲しさがこみあげてきます。

 

でも、いつまでも暗い顔をしていられません!

彼の代わりになる仕事は出来ませんが

”患者さんのお口の健康を支えるお手伝いをする”

という彼の想いを引き継いでいきたいと思います。