MENU
Access
Contact
image

お知らせ

患者さんへのお詫び、そして業者への憤り

唐津市の田代歯科医院です。

先日、患者さんから問い合わせがあり信じられないことがありました。

その患者さんには不快な思いをさせて大変申し訳なかったと思います。

問い合わせはこうです。

「インターネットで調べたら、託児サービスをしていると書いてあったのでお願いして治療をしたい」とのことでした。

予定を合わせて子供さんの面倒をスタッフが見ながらということはできますが託児サービスなんてありません。

調べてみると以前業者からお願いされて作ってもらったe-parkという歯科検索ページの口コミ欄にありもしないことが…このページの予約電話番号から予約が入るとうちからページの業者へ支払いが発生するため口コミをねつ造していると思われます。

160208-0001

心外です!!信頼あっての医院と患者さんの関係をぶちこわす行為。

一番迷惑を被ったのは誤った情報で期待させられた患者さんだと思います。

心からお詫び致します。申し訳ありませんでした。